2020年マスターズのパターのグリップ

2020年マスターズが終わりました。

ダスティン・ジョンソン選手の優勝でした。おめでとうございます。

まずこの試合で思ったのは、上位の選手でパターのグリップの順手が多かったこと。

クロスハンドグリップが少なかったこと。

少しほっとしました。

渋野日向子選手も順手のクリップに戻しましたが、鈴木愛選手も順手のグリップに戻すようなことを言っておられましたね。
日本の男子ツアーを観てますと、まだまだ若手にクロスハンドのパッティングをする選手が多いです。

順手に戻ってはいかないでしょうか?

関連記事

  1. 後藤先生が日本人で一番教えたかった選手は?

  2. 千賀滉大投手

  3. 黒田博樹投手

  4. 富士フイルムスタジオアリス女子オープン 優勝 上田桃子選手

  5. 天才 高山忠洋選手

  6. 佐々木朗希投手と藤浪晋太郎投手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA