松山英樹選手⑩2021ソニー・オープン・イン・ハワイ

松山選手の今シーズンが始まりましたね。

ソニー・オープン・イン・ハワイ
2日目でしたか?
ハーフ28というスコアも出ていましたが、最終的には19 位タイだったでしょうか。

「パターが普通に戻れば」と言う言葉を使っておられましたが、パターが良くなかったようですね。
後藤理論ほど、パターの理論が奥深いものはないと思いますが、パターが入る形、パターが上手い方の共通する形というものがあります。

まだ松山選手はその形になっていないですね。
そしてゴルフはパターが基本になってきます。

パターが入るということが大前提です。

パターが入る打ち方でショット、ドライバーも打つと言うことが大事になります。
だからショットがいいと言うことも大切ですが、やはりパターが入るということが大切になってきます。

関連記事

  1. 石川遼選手

  2. アイアンクラブ

  3. 佐々木朗希投手 完全試合

  4. 菅野智之投手 左腕

  5. ゴルフのバックスイングの右肘

  6. 松山英樹選手の歩き方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA