ウェッジについて

後藤先生が使っておられたウェッジがありました。

後藤先生は左利きだったので、もちろん左のクラブなんですが、それを裏返して右で造ってみました。

写真のクラブがそうです。

これを1年以上、試してきましたがかなり良いウェッジになったと思います。

左に飛ばない、右にも飛ばない。

非常にスクエア打法、スクエアのアプローチをしやすいクラブになったと思います。

販売も考えていますが、もう少し検討します。

晩年、後藤先生が非常に好んだパターもあってこれも裏返して造りました。
かなり良いものだとは思いますが、まだ少し調整が入りそうです。

これも改良、改善を繰り返しているところです。

関連記事

  1. 松山英樹選手

  2. 頭の位置

  3. 2021樋口久子三菱電機レディースゴルフ優勝渋野日向子選手

  4. 大谷翔平選手の申告敬遠

  5. 稲見萌寧選手

  6. アイアンクラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA