アイアン

先日も書きましたが、今、アイアンを作っています。

後藤先生が愛用していたウェッジ、それの流れで後藤先生が自身の指示で作った7番アイアン、それを裏返して右打ち用のアイアンをつくりました。

最初のワンセット目ができてきましたが、これはかなり良い出来です。

後藤先生は常々、クラブやシャフトについてもかなりうるさかったです。
後藤先生が言うような良いクラブを探すのに苦労していました。

もう少し使ってみないと分かりませんが、最初のワンセットとしてはかなり出来が良いように思います。

アイアンを作ることを、後藤先生が生きているうちになぜ気づかなかったのか。
自分の馬鹿さ加減に少し呆れています。

先生が亡くなられて、教えてもらえる方がいなくなって気づいたことです。

今はこのクラブがスイングを教えてくれるような気がします。


後藤先生の形見のクラブ、大切に育てていきたいと思います。

関連記事

  1. 2021年のダルビッシュ有投手

  2. 松山英樹選手4

  3. アイアン シャフト

  4. 藤浪晋太郎投手

  5. 松坂大輔投手の引退試合

  6. 2020年エリエールレディースオープン 優勝古江彩佳選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA