2021年ミズノオープン優勝ジュビックパグサン選手

2021年ミズノオープンの優勝はパグンサン選手でしたね。
おめでとうございます。

自分のゴルフを称して勝負師と言っておられましたが、すべてピンを狙っていくゴルフが特徴のよう。

すべてピンを狙っていく選手と言うのは、やはりストロークプレーに弱い。

10年以上シード権をとっていて、2位が7回あるそうですね。

かつて桑原克典プロともお話しさせていただいたことがあるのですが、桑原プロも同じようなことを言っておられました。

ピンを全て狙っていくとの事。
だから桑原プロも、日本マッチプレーと、昔ポイントで争ったアコムインターナショナルに優勝しておられますが、ストロークプレーの優勝はできなかった。

桑原プロも後藤先生がよく褒められた選手ですが、その事はまた後日書きたいと思います。

どちらにしてもやはりゴルフは確実なスポーツ、コースマネージメントと言うのも大事になってくるのではないでしょうか?

関連記事

  1. オリンピック代表候補強化選手 石川遼選手 渋野日向子選手

  2. 2022楽天スーパーレディース 優勝 勝みなみ選手

  3. 田辺ひかり選手

  4. 山下美夢有選手 笑顔、プレー時間

  5. 2022ダイキンオーキッドレディース 優勝西郷真央選手

  6. 2020年エリエールレディースオープン 優勝古江彩佳選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA