2021年全英女子オープンゴルフ渋野日向子選手

2021年全英女子オープンゴルフの渋野日向子選手の成績は34位タイでしたね。

一時期はトップ近く、トップにも立っていましたか?
しかし最終的にはスコアを落としていってしまいました。

渋野選手のルーティーンも良くないですね。
以前とはまた違ったルーティーンをしていました。

まず腰を開く動きをする、それからバックスイングを上げます。
軌道はまあまあですが超コンパクトで、腰が以前よりも開くような感じになっています。

ただフォロースルー、振っていく方向はかなり良い。右腕も長い。
ここは他の日本人選手より良い部分です。

ちなみに渋野選手以外だと畑岡選手、笹生選手もフォロースルーの振っていく方向はかなりいいです。

このフォロースルーがある限り、ある程度上には行けるかもしれませんが、しかしメジャー優勝があるスイングではないですね。

何が正しいかを知り、その方向に渋野選手も進んでいっていただければ、メジャー2勝目、3勝目がある選手なんですが。
今後頑張ってほしいです。

関連記事

  1. 2022 日本シリーズ優勝 谷原秀人選手

  2. 2021年全米プロゴルフ選手権の松山英樹選手

  3. 村上頌樹投手

  4. 桂川有人選手

  5. アイアンクラブ

  6. 菅野智之投手 左腕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA