2021樋口久子三菱電機レディースゴルフ優勝渋野日向子選手

三菱電機レディースゴルフトーナメント、優勝者渋野日向子選手ですね。
おめでとうございます。

プレーオフのセカンド、フェアウェイウッドのショットしか見ていませんが、切り返しは完全に直っていましたね。

意図して直したのか、それとも意図せず勝手に直ったのか。
それは分かりませんが、良くはなっていました。

スイングは生き物、全英オープン優勝当時のスイングに戻せとは言いません。
スイングは前に進んでいく、変化していくものです。

とどまることはできません。

ただあの時のスイングと比べて、やはりバックスイングが良くない。
あの当時以上の成績を残せるかというと疑問です。

渋野選手は、左に行くのを嫌がったようですね。

左にいかせたくないために、今のバックスイングにしたような印象を受けています。

その左に行かないようにする直し方を間違っているようです。

あのバックスイングだと得意なコースと不得手なコースが出てきます。

ただ振っていく方向はやはり相変わらず良いですね。
頑張って欲しいものです。

関連記事

  1. ダイキンオーキッドレディース最終日14番の西郷真央選手のパッ…

  2. 9月10日 後藤修先生の命日

  3. 佐々木主浩投手

  4. 田中将大投手

  5. 大谷投手の160キロ

  6. 松山英樹選手5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA