2021年 日本シリーズ星野陸也選手

日本シリーズ、星野陸也選手のシャンクが止まりませんでしたね。

バンカーだったり、ショットでもあったかな。

以前から申し上げている通り、もう東京オリンピック以前から右を向いて左に打っている。

なおかつトップでの頭の位置、顔の向きがおかしくなってきました。

右耳を落とすというか、かなりおかしいトップになっています。

おそらく、左に飛ぶんだと思います。

それを修正するのに、スタンスで右を向いている。

それでも修正しきれず、今度はシャンクになっている。

スランプ寸前のスイングですね。
これをオフでどう修正するのか。

修正できなければ、成績も出なくなってくるでしょう。
今、日本の頑張ってほしい選手の1人ですが。

関連記事

  1. 五十嵐亮太投手

  2. 井上尚弥選手

  3. 宮里優作選手について

  4. 田中将大投手

  5. 後藤未有選手

  6. 松山英樹選手4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA