イチロー氏のピッチング

最近、イチロー氏がよくアマチュアの指導などをしてますね。
この前も女子の野球部と試合をしてる映像をチラッと見ました。

ピッチングフォームですが、やはりオールスターで投げたようなピッチングフォームとは少し違っていましたね。


イチロー氏は、高校生の頃ピッチャーとしてイップスになったとか。

それでピッチャーをやめてバッターで野球をやっていたようですね。


やはりあれだけの選手でも年齢と言うものには少し勝てないところもあるのでしょうか。

でもまだまだ体型を見ると太らず、丸くならず、現役時代の体型を維持しているようにも見えます。

毎日、トレーニングをしているような。

立派ですね。

関連記事

  1. 2021年全米女子オープンゴルフ選手権優勝 笹生優花選手

  2. 金田久美子選手

  3. 千賀滉大投手

  4. 後藤理論

  5. 2021年 日本シリーズ星野陸也選手

  6. 2021年全米プロゴルフ選手権の松山英樹選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA