松田鈴英選手

以前も書きましたが、
渋野選手が全英女子オープンに優勝した年の、
少し前に行われた中京レディースオープンの
試合をテレビ観戦してた時に、
松田選手と渋野選手が同じ組で確かラウンドしていたのだと思います。

そのスイングをスマホに、
渋野選手が気になったので録画していました。

渋野選手はその時、切り返しがわりとよく、
打つときに振っていく方向も良かったのでなんとなく気になって録画したのですが、
その後、全英オープンで優勝しました。
素振りは全く逆のことをしているのに、
打つ時はかなり良かったんです。

逆に松田選手は、
非常に飛距離が出るのですが、
切り返しがすごく悪く、
切り返しを直して、振っていく方向を直していけば飛距離ができるだけに素晴らしい恋選手になるだろうなと思って録画しました。

その松田選手は昨年、シード落ちし、
今週の西郷選手が優勝した試合も予選落ち最下位でしたね。先週、後藤理論に沿ったスイングをすれば大復活できると思いますが。
頑張って欲しいものです。

今の女子の傾向として1勝すると、
何勝か続く、
西郷選手がそのパターンになってきたみたいですが、
どこまで続くのかな。

これも以前書きましたが、
稲見選手は今週もあまり調子良くなかった?少なくとも優勝争いと言うわけにはいきませんでしたね。

今週は見ていないので詳しい事は分かりませんが、
皆さんに頑張って欲しいものです。

関連記事

  1. 村上頌樹投手

  2. 青柳投手と宮城投手

  3. イチロー氏のピッチング

  4. ジョーダン・スピース選手

  5. 千賀滉大投手

  6. 2021年 日本シリーズ星野陸也選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA