富士フイルムスタジオアリス女子オープン 優勝 上田桃子選手

富士フイルムスタジオアリス女子オープンは
上田桃子選手の優勝でしたね。

おめでとうございます。
ベテラン選手が優勝するとほっとしますね。
もっとベテラン選手に頑張ってほしいと思います。

上田選手は、
YouTubeだったと思いますが、
タテ振り言う言葉を使っておられました。
タテ振りと言うのは後藤先生が作られた造語のはず。

どこかでその言葉を聞いたのだと思いますが。

タテ振りと言う言葉を使っておられますが、
ご本人のスイングとしては少し?がつきます。

バックスイングは横上げ、
それより上に振れているのでタテ振りと言う言えばタテ振りなのかもしれませんが、
タテ上げタテ振り、
究極のタテ振りではないですね。

かなり横に上げるタイプ。
昔から
ドローの決め打ちと言う感じです。

でもこの年齢で現役を頑張っていただいている、
すごく尊敬しますし、
もっと頑張ってほしいと思います。

関連記事

  1. 2022楽天スーパーレディース 優勝 勝みなみ選手

  2. 青柳投手と宮城投手

  3. 山下美夢有選手の60

  4. キャッチボール

  5. 2020年プロ野球日本シリーズ

  6. 基本の大切さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA