倉本昌弘選手

まだ後藤先生が日本人で誰が一番教えたかった選手か書いていないのですが、皆さんのコメントを見ていてよく観察されておられると感心しております。

倉本選手も、
後藤先生が天才と呼んだ選手の1人です。

ジャンボ尾崎選手に、
後藤選手がついて復活大作戦最中に、

尾崎選手に後藤先生が、
もう一番アイアンを受ける年齢、パワーがなくなってきていたので、
「もう一番アイアンはバックから抜け」と言って、
5番ウッドを進めていた時に、

倉本選手が革靴で来て、
「そのクラブちょっと貸してよ」と言って
ウォーミングアップもせずに打ったそうです。

後藤先生はそのボールがすごかったと言っておられました。

「やはり倉本は天才だな」と言う後藤先生の言葉でした。

しかし倉本選手、
セベ・バレステロス選手もそうですが、
コンパクトトップから打つ選手、

もっとトップを良くしていれば、
セベ・バレステロス選手は長生きできたり
倉本選手は、
世界でメジャー大会に優勝できたり、
もっと選手生命の長い選手になれたのではないでしょうか。

関連記事

  1. 天才 高山忠洋選手

  2. 松山英樹選手 2021年2月27日

  3. 2020年三菱電機レディース

  4. 2020年エリエールレディースオープン 優勝古江彩佳選手

  5. 佐々木主浩投手

  6. 松山英樹選手6

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA