山下美夢有選手の60

山下選手がワンランド60を出しましたね。

ツアーの新記録だとか。

なかなか狙って出せるスコアではありません。ただ66人がアンダーと言うスコアなので、
コースが易しいセッティングになってたのかも。
その辺の事は分かりませんが、
確かにそう凄いスコアです。

山下選手は大化けするかもと9月10日の後藤先生の命日のブログに書きました。

ただ、今のスイングのままでは、
そんなに強い時期は長くないと思います。

しかしこの選手、持って生まれてものすごいものがあるかも。
それを見越しての、
前回の言葉だったんですが、
早くも、60などと言うスコアを出すと思っても
いませんでした。

山下選手、
なんしかキレが良い。

後藤先生は言ってました。

プロ選手に一番必要なもの、
それがキレだと。

それを持った選手ですね。

全英女子オープンでも
プレーの速さに高評価が上がっていました。

早ければいいというものではありませんが、
スロープレイは良くない。

マナー上も良くないし、
選手としても成績に先が見えてきます。

この選手スイングにもキレがある。
キレとは
スピードと言う意味ではありません。

ブログにも以前書きましたが、
植竹選手にも共通して言える部分でありますが、

キレと言う部分では植竹選手、
かなりいいんですが、
スイングがもう少し良くなれば。

関連記事

  1. 馬場咲希選手

  2. 2021年中日クラウンズ初日、星野陸也選手の18番セカンドシ…

  3. 2022年ハワイアンオープン 優勝 松山英樹選手

  4. MVP獲得 大谷翔平選手

  5. 大谷翔平選手 新田打法

  6. 2021年全米プロゴルフ選手権の13番フィル・ミケルソン選手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA