中尾友力

考えるところあって、名前の表記、文字を変えました。
ちょっと読みにくいかもしれませんが、読み方は同じ「ゆうき」
これからいろいろやりたいこともあって、いろんな取り組みを始めようと思います。
少しでもゴルフへの考え方が変わってくれれば、後藤理論の理解者が増え、このゴルフ界が発展していくことを祈っております。
それだけ後藤理論は素晴らしい理論です。
それを伝え続けることをしていきたいと思います。
たくさん書きたいことがあるのですが、なかなか進んでいますいきませんが、ぜひ皆さんに読んでいただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. 2020年東京オリンピック 野球金メダル日本投手

  2. 桂川有人選手

  3. 4番バッターとエースピッチャー

  4. 村上投手と才木投手

  5. 松山英樹選手の歩き方

  6. アイアン シャフト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA