村上頌樹投手

阪神タイガースの村上頌樹投手がまた3回目の先発もよかったですね。
映像を見ていませんが、
結果はまた無失点。

25ウイニング無失点が続いていますね。

4月16日にも村上投手のことを挙げましたが、
大谷投手、佐々木投手のストレートの質よりもはるかに良いと思います。

私の中では、
ロッテの佐々木朗希投手か、
阪神の村上頌樹投手投手。

もし、記録がどこまで続くか分かりませんが、
この投げ方がどこまでするか分かりませんが、
この投げ方がする限りかなり良い投手。

ただ伸びしろがないわけでもない。

下半身の使い方がもっと良くなれば、
本当にすごい投手になるかも。

下半身の使い方が良くないから、
フィニッシュが良くない。

最近、でもフィニッシュの良い投手を見たことがないですね。

大谷投手は、
一時期、フィニッシュは良かったんですが、
今は良くない。

私の見る目、結構良いでしょ。
4月16日の時点で、
初めて井上投手を見た時点で、この投手は凄いと言うことを書いています。
大化けするかもと書いています。
ちょっと自慢(笑)
野球の解説できるかな? (笑)
現在、
ゴルフ、野球において後藤理論に、一番近い投げ方をする投手かなと感じております。

ゴルフ界にも、こんな、
後藤理論に近い打ち方をする選手が早く出てきて欲しいものですが。
特に日本の男子選手に。

女子は笹生選手がいましたが、
笹生選手もだんだんキレがなくなり、
打ち方もおかしくなってきています。
でも持って生まれた才能はやっぱり一番。
正しい方向に進んでくれれば嬉しいですが。

でも、これも後藤先生に正しい基本と言うものを教えてもらったから、見えてくるものなんです。
後藤先生に感謝です。

後藤先生は本当に素晴らしいんですよ。
後藤理論と言うものは本当に素晴らしいんですよ。

この事実からも少し垣間見ていただければ良いのですが。
少しでも後藤理論の良さを感じていただければ良いのですが。

関連記事

  1. ダイキンオーキッドレディース最終日14番の西郷真央選手のパッ…

  2. 田中将大投手

  3. ジョーダン・スピース選手

  4. ミヤギテレビ杯 渋野日向子選手

  5. 松山英樹選手6

  6. 松坂大輔投手の引退試合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA