千賀滉大投手

千賀投手が勝ち星を上げていますが、なかなか本人の思い通りには行ってない様子。
前回もこのブログで書きましたが、日本にいた時と千賀投手の左腕の使い方違う。
私には悪くなっているように見えるのですが。
今、千賀投手のお化けフォークがスライスする。シュート回転する。右に流れて落ちていく。
本人は寒さのせいと言うふうに感じているようですが、左腕の使い方が悪いからじゃないのかなあと感じております。
これは気温が上がってくると、わかりますよね。気温が上がっても、シュート回転しながら、ホークが落ちるなら、やはり投げ方と言うことにもなります。

関連記事

  1. ダルビッシュ有投手

  2. 2021年全米プロゴルフ選手権優勝フィル・ミケルソン選手

  3. 田中将大投手

  4. 頭の位置

  5. 大谷投手の160キロ

  6. 鈴木愛選手のパッティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA