投稿がずいぶん空いてしまいました。
すいません。
ずいぶん前に書いて、
投稿するのを忘れていた、
ワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップについて書いて投稿しときます。
優勝は河本結選手でしたね。
おめでとうございます。
でもやはり、
スコアはコースが難しかったんだと思いますが、
スイングのレベルが少し低いかな。
以前のように、
複数回優勝、
連続優勝できそうな選手がいない。
その週調子良かった選手が優勝する、
そのコースに相性があった選手が優勝するみたいな感じになってますね。
ただ今回、
後藤理論で言う建売りの選手が上位には来てた。
福山選手、
荒木選手、
金沢選手、
等々。
河本結選手も少し良いのがあるかなとも見てましたが、
やはりフェードを打つ時はかなり左に振っているかなぁ。
本人は年間女王を狙いたいと言うことを言っておられますが、
ダントツでスイングが良くてという感じではないですね。
2026 ワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップ

この記事へのコメントはありません。