石川遼選手

東海クラシックと、
中日クラウンズのドラゴン大会にドライビングコンテストに石川遼選手が出ていました。

やはりスイングが良くないですね。
5年位前に、
10年後20年後の自分を良くするためにスイング改造すると言ってられましたが。
どんどんスイングが悪くなっているから。

後藤先生が一流のスイングが、
普通のスイングになってしまったと普通の選手になってしまったと言っておられましたが、
もう普通の選手が光になりつつあるかも。
なんで間違った方向に進んでしまうのでしょうか?

クラウンズのドライビングコンテストでも、
待っているからと待っていると体が固まるからと、
ウォーミングアップをしていましたが、
肩にクラブを担いで回転していた。

あの動きは一流選手は絶対しないんですが。

少なくとも松山英樹選手のボールを打つときの肩の動き方ではない。

なぜ、石川選手は正しいスイングと逆の方、逆の方に進んでしまうのでしょうか。
非常にもったいないと思います。

関連記事

  1. 佐々木朗希投手

  2. 井上尚弥選手

  3. 山本由伸投手 奥川恭伸投手

  4. 大谷翔平選手 新田打法

  5. 2021年スタンレーレディース優勝渋野日向子選手

  6. 2021年全英女子オープンゴルフ古江彩佳選手

コメント

    • 冬のトリトン
    • 2022年 6月 01日 10:16pm

    結局、正しいスイングを教えてくれるコーチがいなかったから、ということでしょう。
    自分で正しい、と思い込んで進んだ道が迷宮の入り口だった、ということで。

    お気の毒様としか言いようがありませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA