今永昇太投手

今永投手が今日打たれましたね。

3回7失点?ストレートがあまり良くなかった。

ちょうどこのブログで数日前に

5月14日に
今永投手の調子がいつまでもつのかと言うことを書いたところです。

予言通りになった?

右腕が上がらない、
だから左腕に負担がかかる。

ただ、
このゲームだけでは判断できないんですね。

前回、雨で登板が飛んでいる。
中10日ぐらい空いているのでしょうか?感覚が狂ってきてしまう。
休み明けの強さと言うものもありますが、休み明けは調子が良いと言うこともありますが、逆に疲れが出てしまうと言う場合もあります。
同じペースで仕事をしていた方が、中5日なら中5日で登板を続けていた方が、調子良かったりする。
次、どう立て直すかですが、どちらにしても右腕を高く上げない限り、

投げ方が変わらない限り

投げ方が良くならない限り

この調子の良さは長くは続かないと思います。

関連記事

  1. 佐々木朗希投手

  2. 阪神タイガース 才木浩人投手

  3. 今永昇太投手

  4. 大谷翔平選手

  5. 大谷翔平投手 右肘靭帯

  6. 村上投手と才木投手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA