今永昇太投手

このブログで、5月14日や31日に書きましたが、やっぱり次の登板も、今永投手打たれてしまいましたね。

ただ、5失点も、自責点は1点、不運もあったようですね。

早く、修正できると良いですが、やはり、この前のブログでも書いたように、投げ方に限界もあります。
今永投手、もっと投げ方を良くしていかないと。

後藤理論がわかっていると、次に起こることが、見えてくる。
後藤先生が予言をよくされていましたが、前もっていろんなことを言われていた。


このブログでも書いている、笹生選手や松山選手の事でもそうだし、前もっていろんな予言がうてる。


スポーツを見るのもやるのも、後藤理論がわかってくると、非常に楽しくなってきます^_^

関連記事

  1. ショートアーム投法 右肘靭帯

  2. 大谷翔平選手

  3. 阪神タイガース 才木浩人投手

  4. 佐々木朗希投手

  5. 大谷翔平選手

  6. 阪神タイガース 才木浩人投手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA