松山英樹選手 2021年2月27日

松山選手の2021年2月27日のスイングを見みました。

トップが浅いアイアンショットなどは切り返しは良いのですが、やはり長いクラブになってくるとまだ切り返しが良くないですね。

何より良くないと思ったのが、だんだん横に振るようになってきた。
フィニッシュがだんだん悪くなってきています。

後藤先生の言葉を借りると、だんだん普通の選手になってきた、並のスイングになってきたという言葉を使われるでしょうか?

パターも本人が納得いくものではなかったようです。

ただ3パッドはなかったんですね。
大変凄い記録だとは思いますが、その記録も途絶えてしまったようで。

今のスイングだと、そこそこの成績は残せるのかもしれません。
周りの選手の調子によっては、上位~優勝もあるかもしれないですが、良かったときのスイングと比べると、だんだん見劣りするものになってきているかも。

頑張って欲しいものです。

関連記事

  1. 村上頌樹投手

  2. 2021年全米プロゴルフ選手権優勝フィル・ミケルソン選手

  3. 2022 日本シリーズ優勝 谷原秀人選手

  4. 2021年中日クラウンズ初日、星野陸也選手の18番セカンドシ…

  5. アメリカツアー参戦 古江選手 渋野選手

  6. 石川遼選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA