ミケルソン選手、全米プロ5番ホールのバンカーショット

全米プロの5番ホール、ミケルソン選手のバンカーショットですが、リリースがすごい。落ちてからまっすぐ転がっていた。

例えば8位タイに入った、ケビン・ストリールマン選手の6番ホールの3打目、ほぼバンカーのようなところから打ったショットですが、落ちてから左に回転する。
カットに打っていますね。

でもフィルミケルソン選手の3番ホールのバンカーショットはまっすぐ転がっている。
カットに打っていない。

リリースの凄さが伺えます。
左腕でのリリースがすごかった。

これはかつて東建コーポレーションで、伊沢選手のバンカーショットを生で見たときと同様の驚きでした。

関連記事

  1. クロスハンドグリップ

  2. 2021年全英女子オープンゴルフ古江彩佳選手

  3. イチロー氏と大谷選手 ゴロとフライ

  4. 2020年エリエールレディースオープン 優勝古江彩佳選手

  5. 佐々木朗希投手 完全試合

  6. 渋野日向子選手 2021.5.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA