藤浪晋太郎投手

今年大リーグに挑戦する藤浪晋太郎投手が、キャンプでピッチング練習をしていました。
チームの投手コーチで、体の開きを抑えることを教わっていたようです。
確かにそうなんですよね。
縦に使えないので、横に使ってしまうので、体が開く。
だからコントロールがつかない、ストレートがシュート回転する。
日本に行ってた頃のピッチングフォームだと、大リーグでは通用しない。
大リーグの投手コーチが藤浪投手の投げ方を良くすることができるのか。
できなければ活躍できず終わってしまうかも。
さあ、どんな投げ方で藤浪投手がシーズンインするのか楽しみです。

関連記事

  1. 大谷翔平選手の申告敬遠

  2. フォロースルー

  3. 三井住友VIZA太平洋マスターズ 優勝 石川遼選手

  4. 4番バッターとエースピッチャー

  5. ミケルソン選手、全米プロ5番ホールのバンカーショット

  6. 頭の位置

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA