渋野日向子選手について④

今回の全米女子オープンのスイングは見ていませんが、
ショットの調子は良かったようなことも本人のコメントではありましたね。

ショットがパーオンするからパター数が増えるみたいなことも書いてありました。

パーオンをしてパター数が増えると言う事は、
あまり近くにのっていないのかな?

ショットが良くなってきたとは言え、
まだ上位を狙えるショットの内容では無いのかもしれません。

パターも順手にかえられたようですが、
ショット、パッドともどういう打ち方になっているのか楽しみです

良いものになっていると良いですが。

関連記事

  1. 渋野日向子選手について②

  2. 松山英樹選手⑦の2020年マスターズ初日14番のセカンドショ…

  3. 山本由伸投手のやり投げ

  4. 松山選手⑨2020年マスターズを終えて

  5. 2023全米女子オープンゴルフ 畑岡奈紗選手

  6. 渋野日向子選手と小祝さくら選手のパター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA