松山英樹選手⑧2020年マスターズ2日目を終えて

松山選手は、
2日目を終えてマスターズ、8アンダーですね。
成績はすばらしいと思います。

ただスイングは少し物足りさを感じます。

後藤先生がジャック・ニクラスの再来と褒め讃えた時もあるくらいよかったスイングと比べると、
やはりフラットになり、凄みがないような気がします。

相変わらず顔が残り、
うっちゃりのスイング、
そこからのキレと言うものには素晴らしいものもありますが、
右に行くのを回して、右に行かないように肩をまわして防いでいますね。

縦に使えている部分と横に使えている部分があります。

昔はこの横に使う部分がすごく少なかったのでやはりすごいなぁと言うスイングでしたが、
今、横に使う部分が少し出てきています。

さあ二日間どうなるのでしょうか?

関連記事

  1. 日本プロゴルフ選手権 平田憲聖選手

  2. クロスハンド

  3. 大谷翔平投手 右肘靭帯

  4. 松山英樹選手② 2020年全米プロを終えて

  5. 永峰咲希選手について

  6. 阪神タイガース 才木浩人投手

コメント

    • 山内英司
    • 2020年 11月 20日 12:04am

    楽しみに読んでおります。
    後藤先生が亡くなったと聞いて力が抜けてましたので有難いです。
    これからも末長く継続して下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA