村上頌樹投手

このブログで何回か書きましたが、村上投手がやはり記録を作りましたね。
初めて見てこの投手、大化けするかもとこのブログでも書いておりますが、無失点記録60イニングと言う、新記録にはなりませんでしたが、タイの記録を作りましたね。
このブログの2回目の村上投手の投稿でどこまで頑張ってくれるでしょうかと書きましたが、60イニング無失点と言う記録を作ってくれました。最近のマイブームでした。
ただやはり、これも、この前のブログに書きましたが少し左腕をドローにあげるので、体が開きやすい。
実際ちょっと体が開き始めて、少しボールがシュート回転している。良い調子と言うものは長続きしないもの。
 1回目の投稿では大谷投手よりもストレートの質は上と書きましたが、今は少しそのストレートの質も落ちているかな。
もっと頑張って欲しいものですが。
初めて見たときに感動を覚える選手の一人でした。
初めて見て感動を覚えたのが、笹生選手のスイング。初めて見た時は本当にすごかったですね。
女子でこのスイングができるのかと感じました。
そしてその時メジャー優勝できるかもと言うことをこのブログに書きましたが、実際、海外メジャーで優勝してくれました。
あとは全英女子オープンに優勝する前の、中京レディースオープンで見た渋野選手。これは感動というところまではいかなかったですが、良い選手だなぁと感じ、携帯の動画に撮ってしまいました。その時はこの後、全英女子オープンで優勝するなどとは思っていませんでしたが。
やっぱりスイングの良い選手と言うものは、良い結果を出してくれるものです。
もっとそんな選手が増えて欲しいですが。

関連記事

  1. 2021リコーカップ

  2. 阪神タイガース 才木浩人投手

  3. ピッチングの左腕

  4. ダイキンオーキッドレディース最終日14番の西郷真央選手のパッ…

  5. クロスハンドグリップ

  6. 岩井千怜選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA