日本女子オープン 菊地絵里香選手

なかなか書く書くと言いながら投稿できずにすいません。1日ずつと思ってたらなかなかできないので今日まとめてしときます。見逃さず読んでいただけたらありがたいです。
日本女子オープンで菊地絵里香選手が2位でした。

身長が高いわけでもなく、
飛距離が出るわけでもないのに、
しっかり、
原選手についていってたと思います。

菊地選手、
何がいいのかと言うと、
振っていく方向も良いですが、
何よりスイングのキレがいいですね。

年齢を重ねて、
ベテランの域なのに、
やはりスイングにキレがある。

少し頭が前に出て、
首が前に傾き、
猫背になり気味の体型、
姿勢が良くなかったりしますが、
何よりスイングのキレと言う点ではかなり良かった、
スイングに若さがありますね。

思い切りの良さとか、
自分のできることをしっかりしようと言う姿勢が見え、
またそれができていたラウンドだと思います。

関連記事

  1. 吉田優利選手

  2. 渋野日向子選手

  3. 藤田かれん選手

  4. NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 優勝菅沼菜々選手

  5. 日本女子オープン 古江彩佳選手

  6. 2024日本女子ツアー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA