日本女子オープン 古江彩佳選手

日本女子オープンの時に書いた記事が残っていたので、一応掲載しときます。だいぶ前のものですね。
日本女子オープンの古谷選手、
3位には入りましたが、
あまり調子は良くないですね。

調子があまり良くなくて、
この順位だからやはり実力はありますが。

振っていく方向は以前より良くなっている感じなんですが、
バックスイングでやったらシャフトを寝かすようになっていますね。

左に飛ぶのかな。

振っていく方向が良いので、
左にいかないかなと思いつつ、
体はかなり開いている。

打っていく方向と体の使い方がバラバラになっているかな。

それで左にいかないよい補正しているのでしょうか。

これでは絶好調と言うわけにはいきませんね。

それともこれが正しいと思ってやっているのかな。

ちょっとわからないところです。

関連記事

  1. 竹田麗央選手

  2. 富士フイルムスタジオアリス女子オープン 阿部未悠選手

  3. 2024日本女子ツアー

  4. 縦 渋野日向子選手

  5. 日本女子オープン 優勝 原英莉花選手

  6. 広場恐怖症 菅沼奈々選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA