中島啓太選手

これも少し前に書きかけた記事です。


中島啓太選手の賞金王が決まりましたね。
おめでとうございます。
ABCの優勝の時は
フォロースルーを上に上げる、
今まで脇をしめてフォロースルーが高くならないようなフォロースルーをとっていたのですが、
ダスティン・ジョンソンみたいなフォロースルーをしていたのですが、
それを少し止めたように見えたのですが、
ダンロップフェニックスはまた横に振っている。
って言うか、アイアンはフォロースルーを脇をしめてハーフショットすることが多いですね。

私が見たのはハーフショットだからでしょうか。
ハーフショット、
全部フォロースルーで、左脇が体にくっついている。

ABCの時、
イーグルを取ったロングホールでしょうか。
スプーンのショット。
バックスイング、スクエア
インパクトかなり変則、体も開き、
フォロースルーもフィニッシュも、割とスクエアのスイングには見えたのですが。
アイアンショットは、インパクトゾーンでは、割と良い方向に動いているんだけど、ミニチュアハーフショットの左脇をしめてフィニッシュするスイング多かった。
あのスイングは若いうちだけど、遊び取りのスイングかな。

関連記事

  1. ジャンボ尾崎選手の総評

  2. ジャンボ尾崎選手の凄さ

  3. 尾崎将司選手

  4. 2024日本男子ツアー

  5. 金谷拓実選手 ショット

  6. オリックス 才木海翔投手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA