金谷拓実選手 ショット

今は中島啓太選手や金谷拓実選手、
蝉川泰果選手など、学生時代に活躍した才能豊かな選手が上位のほうにいて、
展開的には面白いのですが。もう少しスイングが良いと楽しいのですが、まだこのままスイングだと、この上の段階、海外や、海外メジャーで優勝すると言う事はまだなさそうな感じですね。ぜひ、頑張ってほしいものです。
金谷選手のショットは、

素振りでフォロースルーを右に出そう出そうとしているかな。

バックスイングがややインサイド。
右に体重の残って打てるけども、フォロースルーを上に振ろうとするけども、
シャフトが寝ちゃう、
後藤先生の言葉を借りると
かもめの水兵さんかな。

才能豊かな選手ですが、
もう少しスイングが良くなっていくと良いかなとすごく思います。

関連記事

  1. 尾崎将司選手

  2. 中島啓太選手

  3. 杉浦悠太選手

  4. ジャンボ尾崎選手の総評

  5. 2024日本男子ツアー

  6. オリックス 才木海翔投手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA