杉浦悠太選手


ダンロップフェニックスは、杉浦悠太選手の優勝でしたね。
おめでとうございます。

現時点で、
中島啓太選手や、
蝉川選手、
金谷選手よりも、
スイングは良いかも。ただ、キレと言う点では中島選手の方が良いですが。

ただバックスイングかなりシャットにあげる。

フェイスをかなりかなり、下向けますね。
私がアマチュアの人がドロー、打てない時に、ああいうふうに、
シャットに教えてしまうんですが、
かなりシャットにあげる。

それとインパクトをかなり体や腰が特に開いてるから。

松山選手の、
全盛期のスイングを超えているとかと言えば、
超えていないし、
松山選手の学生の頃のスイングのほうがよかったかも。

プロ入りしてどうなるかです。

ここからスイングが悪くなっていくのが良くなっていくのか。
それで決まっていくと思います。
パターがクロスハンドなのも残念なところ。
ロングパッドの打ち方がクロスハンドなのに、かなり右肩が突っ込んでいた。もう少しいろんな試合を見てみないとわからないところですね。

関連記事

  1. 尾崎将司選手

  2. オリックス 才木海翔投手

  3. 中島啓太選手

  4. ジャンボ尾崎選手の凄さ

  5. ジャンボ尾崎選手の総評

  6. 金谷拓実選手 ショット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA