松坂大輔投手

松坂投手は平成の怪物と言われた大投手ですね。

ただ後藤先生は、松坂投手の右足の使い方について欠点を指摘され、デビュー当時から200勝はしないだろうと予言されておられました。
キャッチボールの投げ方も良くないですね。

後藤先生はその投手の投げ方を見て、
前もっていろいろ予言をされる方です。

松坂投手の右足にはかなり不満があったようです。

本人は若い頃、怪我をしているのでそういう投げ方になると言っていました。

後藤先生は、それでも何とか投げ方は直せるだろうと、直さないといけないと言っておられました。
そして、後藤先生の言葉を表すかのごとく、松坂投手の200勝はなさそうな感じになってきたところでしょうか?

関連記事

  1. ダイキンオーキッドレディース 稲見萌寧選手 渡邉彩香選手

  2. 基本の大切さ

  3. 2020年プロ野球日本シリーズ

  4. ダイキンオーキッドレディースの17番ホール渋野選手のアイアン…

  5. 2021年マスターズ3日目を終えて

  6. 笹生優花選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA