村上 頌樹投手

村上 頌樹選手が投手が、

キャンプで実践登板していましたね。
ストレートの質を上げたいと本人のコメント。
村上投手が初登板、いやその次の登板の時でしたでしょうか。私が村上投手のストレートは大谷投手よりストレートの質は上かもこのブログで書いていると思います。
そしてこの投手、大化けするかもとこの時に書いていると思います。
実際史上初のMVPで、新人王と言う偉業を成し遂げましたね。
初登板当初は本当に良いボールを投げていたと思います。
びっくりしました。でも後半少し疲れてストレートの質も落ちてはいましたが、それでも良かった。
ただ左腕を上げる位置が少しドローの位置にあげる。
あの左腕を上げる位置をもう少し変えてもらうともっと嬉しいんですが。
でも日本の投手の中で、観戦していて、嬉しくなるような投手の1人ですね。
私、巨人ファンなんですが、やはり良い投げ方の投手を見ると、すごく気分が高ぶります。
今年ももっと良い投げ方になって、良いボールを投げてほしいと思います。今年はどうなるのでしょうか。10勝を超える成績を出せるのか。

関連記事

  1. 松山英樹選手② 2020年全米プロを終えて

  2. 渋野日向子選手について④

  3. NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 優勝菅沼菜々選手

  4. デシャンボーのアームロックパッティング

  5. 渋野日向子選手について②

  6. クリケットのバット 大谷翔平選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA